新着情報

バッテリー無料点検キャンペーン

トラブル発生防止

バッテリー無料点検キャンペーン(平成21年11月24日〜平成21年12月28日)
JAFの19年度のロードサービス救援の36%がバッテリー上がりです
カーバッテリーの寿命
バッテリーも古くなったり寿命が近くなるとサインを出します。
1.エンジン回転が下がった時ライト が暗くなる(エンジン回転の変化で明るさが大きく変化する)
2.フラッシャー(ウインカー)に連動してメーターパネルの照明が変化する。
3.パワーウインドの動きが悪くなる。
4.最近スターターモーターの回転が鈍くなった。
  気温が低くなるとバッテリーの出力が低下し、エンジンオイルも硬化するので悪循環が重なり
  エンジンが始動しにくくなります。

こんな症状を感じたら、一度当社の今回の無料点検キャンペーン期間中に是非ご来店下さい。
また、バッテリーの通常の寿命は3年〜4年です。4年以上ご使用であればトラブル発生前の交換をお勧めします。
今回のキャンペーン期間中新品バッテリー購入頂いた方は、無料で交換と充電量点検などを致しています。
この機会に来店頂きたいと思っています。」

省燃費による環境に配慮したエコ・バッテリーも準備致しています
キャンペーン期間中バッテリー購入された方全員に「花の種」をプレゼント

☆エンジンの潤滑作用の優れた 「ザーレンオイル」を取り扱っています。
「ザーレンオイル」は省燃費オイルです。
 貴方のお車にもお試し下さい。

広瀬電工社
宮崎県宮崎市佐土原町下田島20031-8
代表 林 厚雄
電話:0985-73-1388
FAX:0985-73-3589